エントリー

今週★12/17(土) NOiZE KiNG feat. MARU (DENKI SHOCK)

今週★12/17(土) NOiZE KiNG feat. MARU (DENKI SHOCK)

今週12/17(土)の音溶は、NOiZE KiNG!!

ゲストには東京から MARU (DENKI SHOCK)氏が登場です!!!!そしてヴァイナル・ラバーたちがオトドケするハウス・ミュージックファン必見の貴重な一夜!!!

ということで、今回のパーティー NOiZE KiNGを主催するDJ OCHI氏から文章を綴っていただきました↓

『前回のノイズキング feat CHIDA@音溶のフロアで今回DJとして参加するYoshinariくんと知り合い、スペシャルゲストのMARU氏をご紹介してもらった。

最近Yoshinariくんとは頻繁に音楽の話から普段の生活のこと、今までのことなど話す。時にはこれからのことも、、その中で彼とは同い年、近い音楽の趣味ということで意気投合しちょくちょく連絡もとっていました。

アンダーグラウンドでハウス、そしてVINYL LOVER。

このキーワードがオーガナイザーの私にグサッと刺さりました!

自分もDJをやっているのですがDJそのものがカッコよければPCでもCDJでもなんでも良いと思うのですが、、やはりレコードの出音(特に低音)とプレイの仕草、重い荷物を持ってるところ(笑)その変なところでの性癖のようなものも含めvinyl onlyのDJが興味深いし、一曲一曲が噛み締める感じで踊れます。

なので私自身もMARUさんのプレイが楽しみです。ミックスCDも精力的に発信しながら自らのパーティーも定期的に開催されています。

ミックスCDからも伝わるジャンルに囚われない遊び心と時にはアーバンな選曲と流れるようなミックステクニック。

是非当日お待ちしております。(DJ OCHI)』

 

続きを読む

ページ移動



ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

過去ログ